22343546_1998095690466535_1518832013_o

うちの冷蔵庫は葉物野菜が少々不足気味ですが、元気くんは葉物豊富にあふれ返っております!
心強いです!

【金時草】はもうご賞味いただけましたか?
和え物やおひたし、酢の物に、お吸い物にもお試しください。

ところでわたくし事ですが・・・
上の娘10歳が昨日、町主催の駅伝で走りました。
500メートルに満たない距離ですが、アップダウンの激しいコースでした。
わたしの住んでいる地区は下は8歳から上は65歳の19人で参加し、19人でひとつの〝たすき〟をつなぎました。
駅伝っていいですね~・・・わたし達元気くん市場も心ひとつに目標に向かい、信念と目標のたすきを途絶えることなくつないで行きたいと思います。