JAみどりの産の美味しいお米や新鮮な野菜が手に入る元気くん市場からのお知らせです。

blog_top_info

 

スタッフ ブログ

食べる風邪薬

わたしの大好きお野菜【春菊】 漢方の世界では、のぼせをしずめて、回復力や抵抗力を高める、食べる風邪薬と重宝されていたそうです。 そして食べるだけではなく、春菊をしぼった生の汁は打ち身や捻挫、しもやけに良いといわれ、民間療 …

16732125_1879626772313428_950218903_o

きれいなお花見つけた!と思ったら・・・

【花わさび】です!サラダに和え物に天ぷらに、色々なお料理に使えます♪と言いつつ実はわたし食べたことがありません・・・;辛いのかツンと来るのか、苦いのか甘いのか・・・気になる~~~ とても気になるので、お試しください♪

16763778_1879626752313430_1246918742_o

豊富な葉はそのためですか!

久しぶりにわたしの大好きお野菜♪【セルリー】サラダにお漬け物に、そのままスティックで(Ò∀Ó)bわたしは大好きなんですが、苦手な人と、好みが分かれますよね~ このセルリーじつは茎よりも葉の方が栄養成分が豊富なんです!天ぷ …

16776943_1879626765646762_28666995_o
2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
友だち追加数
  • facebook
  • twitter
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

元気野菜が食べられるレストラン

PAGETOP
Copyright © MidorinoService Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.